SSブログ

スルージエイジス会~タカセさん自宅会~H22.3.14~ [ボードゲーム-遠征]

タカセさん、FuruFuru、シオンさん、山田君の4人で。山田君が初なので中級ルールで。
te6.jpg
序盤ボロボロw。しかし山田君は初プレイと思えない神の一手を。こっちは紙の一手ですな^^;
指導者をジャンヌダルクにしてから軍事力をあげ調子にのるが、こういう時に限って侵略カードがでず^^;
資源はあまるが、サイエンスポイントをのばすこともできず、結局3位に。
5時間の死闘の末、タカセさんが1位。
次は本日のメインゲーム「ミスターダイアモンド」
md1.jpg
これプレイしたかったんですよ!
台の上のダイアモンドをさわり、本物なら引いたカードの得点をもらえる。偽物だと台に固定してあるので取れません。
FuruFuruの勝利。
つづいては「ディックシット」
dix11.jpg
後半、ダレてプレイしてすみませんでした。お腹が空きすぎてプレイを続けれる状態ではありませんでした。
タカセさんの勝利。
次回はスルージエイジス上級ですね。
みなさんお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。