SSブログ

アフターザフラッド・テストプレイ会 [ボードゲーム]

after11.jpg
FuruFuru、コンチ、カッキーの3人でアフターザフラッドを実際にプレイ。
夜9:00からのプレイだから2ラウンドぐらいで終了かなと思ったらやっぱり、そうでした。
インストで1時間以上、かかりました。
難しいですね^^;結局2ラウンドの途中までプレイして理解できました。
こりゃ、ルール覚えても3時間以上かかるね。
でも、面白い!
カッキーは2度とやりたくないと言ってましたw
朝からプレイしないと無理ですなw
夜に疲れた脳でプレイするには厳しいですw
でも、ルールはわかったからプレイしてよかったです^^
また近いうちにプレイしたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴァイキングメビウス便~H22.4.29~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。