5月報告 [ボードゲーム]
5月にプレイしたゲームは
キューバ
ブタ仲間
オレゴン
洛陽の門にて日本語版
フィノ
フレスコ
フィレンツェの匠
ミステリーエクスプレス
コズミックエンカウンター日本語版
ノートルダム
シーランド
電力会社
魔法にかかったみたい
ババンク
マニラ
ドラゴンの心臓
今月はワレスはプレイしてないが念願の「コズミックエンカウンター日本語版」がプレイできたのが嬉しい。
新旧おりまぜてプレイできたのもグッドです。
6月は「大聖堂」「キューバ」「スチーム」「コズミックエンカウンター日本語版」「洛陽の門にて日本語版」「ギャングスター」などをプレイしたい。
キューバ
ブタ仲間
オレゴン
洛陽の門にて日本語版
フィノ
フレスコ
フィレンツェの匠
ミステリーエクスプレス
コズミックエンカウンター日本語版
ノートルダム
シーランド
電力会社
魔法にかかったみたい
ババンク
マニラ
ドラゴンの心臓
今月はワレスはプレイしてないが念願の「コズミックエンカウンター日本語版」がプレイできたのが嬉しい。
新旧おりまぜてプレイできたのもグッドです。
6月は「大聖堂」「キューバ」「スチーム」「コズミックエンカウンター日本語版」「洛陽の門にて日本語版」「ギャングスター」などをプレイしたい。
2010-05-31 05:00
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0