SSブログ

マーカー確認 [ボードゲーム]

moong1.jpg
「MOONGHA INVADERS」と「AGE OF INDUSTRY」の和訳説明書がやっときた。
ムーンガ・インベイダーズの説明書をちらりと見ると「メーカーからの注釈」という項目が。
生産時の予測できない事態によりコマの数を保障することができません。こちらでは保障できません
と書いてあるw
このとき、Nimさんや秋水さんの「ゲームは来たらすぐシュリンクあけてチェックしたほうがいいですよ。」という言葉が頭をよぎった。
で、チェック。結局大丈夫でした。しかしメーカーが保障してくれんとどうどうと言われるとこまるね。
くわばらくわばら。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Nim

価格が自分の分水嶺を越えてたゲームですね。
興味はあるので、また何処かで遊ばせてください~。

それにしてもメーカー保証がないっていったい・・・。
まぁ、無事でなにより(笑)。
by Nim (2010-08-29 12:01) 

Mantarouze

9月10日以降に平日会を開催します。その時にプレイするつもりなので誘いますよ^^

by Mantarouze (2010-08-29 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自宅会~H22.8.13~ヒトリコラ~前編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。