SSブログ

自宅会~H22.8.13~ [5人ゲーム会]

5人で自宅会。メンバーはFuruFuru、秋水さん、クロさん、山田くん、たかせさん。
まずは「サンダーストーン」。
thun1.jpg
ドミニオン系。村人の特殊能力を使いデッキを有利にしたり、ヒーローを雇ったり、LVUPさせながら、ダンジョンのモンスターを狩っていく。
おすすめデッキではなくランダムデッキでやったためか、かなり長いゲーム展開となってしまいました。
ここで昼食。
みんなが食べている間、クロさんとFuruFuruで「ハウラ」をプレイ。
hau1.jpg
オブジェとしても楽しめるデザインはさすが賽苑さんですね。
つづいてはイスタリーの「アステロイズ」
ストップウオッチを使ったはちゃめちゃレース。
asteroi11.jpg
初級ルールをプレイしても面白かったので上級ルールでもプレイ。
上級ルールもはちゃめちゃ度がましますw
そしてラストは「ホテルサモア」。
hotesamo11.jpg
部屋に客を呼び込み部屋代を稼いでいくゲーム。
独特の感覚のゲームですね。
何回かプレイしてから評価したいゲームです。
ここで時間となったので解散。
みなさん、お疲れ様でした。
またよろしくです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。