SSブログ

You遊スタイル 1月定例会 テーマ会 のお知らせの巻 [ボードゲーム]

おかげさまでYou遊スタイルも無事、2011年に突入しました。
今年も1月はテーマ会で行きたいと思います。
テーマは「建設」。理由はひ・み・つ(´ 3`)

FuruFuru持参は
アサラ
ルッカチッタ
世界の七不思議
キューバ
コンスタンティノポリス
アセンション(デッキ構築系もある意味建設だw)
などを持っていく予定です。

You遊スタイルのHPはこちら
http://www003.upp.so-net.ne.jp/f-toshi/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タカハシ

あけましておめでとうございます。

今年こそは名古屋方面に出没できるかなぁ~^^;

もともとEJFとあらいと中心でしたが、機会があればそれ以外のサークルさんにも顔を出したいという気持ちはあります。

是非その折は楽しく遊んでやってください。

1月のテーマは「建設」ですか。良いですねぇ♪

ちなみに『ローマの栄光』も建築です。

言語依存が高いですが、それなりに面白い作品だと思いますので、是非プレイしてみてください。
by タカハシ (2011-01-07 18:27) 

Mantarouze

あけましておめでとうございます。FuruFuruです。
新潟ボードゲーム倶楽部のHPをいつも楽しく見させていただいてます。HPを見て購入を決めているゲームもあります。
ローマの栄光も今回のテーマにあってますね。
アライトさんは9日に行ってきますよ~。
僕も新潟ボードゲームに参加してみたいと思っていますよ。遠いのでなかなか実現できないのですが^^;
もし行ったときはかまってください^^
これからもよろしくお願いします。


by Mantarouze (2011-01-07 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。