SSブログ

FuruFuru邸日曜自宅会〜H23.9.4〜 [4人ゲーム会]

FuruFuru、EGさん、U壱さん、山田くんの4人。
まずは「ゾンビステート」。念願の「ゾンビステート」ですよ、奥さん!
201194zonbs.jpg
ポケットを叩くとゾンビが1つ、、も1つ叩くとゾンビが4つ。みたいなビスケットの歌が似合うゲームw
増殖、はやっwて感じですw
最終的に全員エリアにこもっての防御合戦。それがゾンビを増やす原因だったのかな。途中からEGさんが治療と共食いのテクノロジーに気付きゾンビをいっそうしていく。
それが功を奏して1位に。
なるほど、そういう手が^^
次やる機会があったらみんなプレイかわりそうですね。

1位 EGさん
2位 U壱さん
3位 山田くん
4位 (´;ω;`)
続いては「ロンドン」
201194lon.jpg
さすがに何回もインストしてると上手くなってくるなw(自称)
みんな初プレイだから勝っちゃうな、悪いね。
1位 U壱さん
2位 EGさん
3位 Σ(゚д゚lll)
4位 山田くん

・・・・・・・

つづいては「アヴァンティ」。
201194avan.jpg
レースゲーム。相手と同じ場所に止まればされに移動できるので、相手の動きを予想して進んでいきます。
お金のからみと順位のからみが面白いですね。
1位 (*´∀`*)
2位 EGさん 
3位 U壱さん
4位 山田くん

大雨にもめげず来ていただいてありがとうございます!
またよろしくです!
おつかれさまでした^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

U壱

ありがとでした
また、お誘いくださいな♪

ひっさびさにゲームで一位が取れた日でしたよ(○´∀`)ノ
by U壱 (2011-09-07 00:44) 

Mantarouze

僕も珍しく1位がとれましたw
またよろしくです^^

by Mantarouze (2011-09-07 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。