SSブログ

第四回 レトロNight ~H24.5.25~ [レトロNight]

今回はレトロNight。
メンバーは新メンバーの中学時代の同級生みぃくん(仮)を加え、FuruFuru、ちんころざうるすの3人。
3人でプレイするならシャハトでしょってことで「王と枢機卿」をプレイ。
2012525outo.jpg
1位 ちんころざうるす
2位 みぃくん
3位 FuruFuru
みぃくん、ボードゲーム初めてだよね?なかなかのみこみがはやいですなあ。
とは言え、次は簡単のにしてくれということで、(だよね。王と枢機卿がゲームデビューとは、すまぬw)
「手荷物検査」をプレイ。ここで秋水さん登場。
2012525tenimotu.jpg
いい人は勝てませんw
1位 FuruFuru
2位 ちんころざうるす
3位 秋水さん
4位 みぃくん
そして次はアクションゲーム「メイクンブレイク」
2012525make.jpg
順位は4位でしたがみぃくん、このゲームうまいぞ!
1位 秋水さん
2位 FuruFuru
3位 ちんころざうるす
4位 みぃくん
次は「スプリングフィーバー」
2012525spring.jpg
ブラフゲーム。
1位 FuruFuru
2位 ちんころざうるす
3位 みぃくん
4位 秋水さん
ここでNimさん登場。急に呼んですまんかったのう。
「ピーナッツ」をプレイ
2012525pean.jpg
Nimさんの圧倒的勝利。
みなさん、お疲れ様でした。みぃくん、たくさんゲーム押し付けてすまなかったのう。
これに懲りず次回もよろしくね^^

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Nim

最後の最後においしいトコだけ持って行ってしまったようで面目ない(笑)。
いつもならダイス目には振られるんですけどね(笑)。この時ばかりはダイスの女神が付いていてくれたようです。
by Nim (2012-05-26 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。