SSブログ

6月定例会~H26.6.1~ZERO [ZERO]

3ヶ月ぶりのZERO定例会へ。
まずは4人で「宝石の煌めき」。きらめきよりときめきが欲しいです・・・・
201461hou.jpg
セットコレクション。面白いな。買ってもいいな、これは。
続いては4人で「イスタンブール」。基本マップ配置で。
201461isu.jpg
これも面白いではないですか!買わねばwただ後手番不利だなあ。でも、面白い。
続いては4人で「経済の達人」。
201461keizai.jpg
丁寧に経営してるだけでは勝てません。横領したり乗っ取ったり。インペリアルみたい。これはこれで面白いな。
最後は4人でイスタリの「オリンポス」。
201461oly.jpg
マップで資源を得てタイルを購入し、得点やら永続的な特殊効果を得ていきます。
イスタリのゲームはアートワークが好きです。いや、楽しかった。どれも面白かったな。
みなさん、お疲れ様でした。またよろしく^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。