SSブログ

6ニムト [子供とボードゲーム]

3人で。
数字がわかるから大丈夫かと思ったけど、ちょい難しかったみたい。
6nim1.jpg
取らせるという思考がまだないので、ただ出すだけのゲーム展開になってしまいました。
ちと早かったかな^^;

どこまで理解できるのか、どんなタイプのゲームが好きなのか、など観察すると面白い。
明日は会議だから出来ないのが残念だ。明後日は、ごきぶりポーカーでもやってみようかな。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まつ

 懐かしいです^^ 更新すごいですね。またよらさせていただきます。
by まつ (2008-05-14 22:30) 

ふくち

ニムトって結構難しいゲームですよね~^^
ごきぶりポーカーは絵柄もかわいいですし喜ばれそうですね。
by ふくち (2008-05-15 12:35) 

Mantarouze

まつ:
ネットだけでなく家にもよってくださいw
ふくちさん:
ニムトはバリエーションがいろいろあって面白いですね。
何回もプレイしてるので手垢でベトベトしてるのでもう一個買おうと思ってます。

by Mantarouze (2008-05-15 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。