SSブログ

ナイスミドル [子供とボードゲーム]

3人で。
naice911.jpg
3人専用ゲーム。
1~15のカードを同時に出し、真ん中の数字の人つまりナイスミドルな人が場からカードを取っていく。
場には2枚カードが出ていて得点(+、-)や特殊カードがある。
ナイスミドルな人に近い人も場から1枚もらえます。
こうして場からカードがなくなるか、手札がなくなるかしたら取った得点カードを合計し高い人の勝ちとなる。
細かいルールが他にもあるが、だいたいこんな感じのゲームです。
なによりこのカードのキャラクター達が魅力的です。
どこかで見たハリウッドスターばかりw
これは安いしお買い得ですね。かなり気に入りました。
3人が多い自宅会で重宝しそうです。初心者にもいいんじゃないかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第三回火曜日会アパッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。