SSブログ

象のトランペット [子供とボードゲーム]

子供と「象のトランッペットをプレイ。
子供のころからあるおもちゃにこんな使い道があるとは!
zou11.jpg
動画はこちらから
http://www003.upp.so-net.ne.jp/f-toshi/douga.htm


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

京

子供はまだ夏休みかぁ
ゲームし放題
ええなぁ・・・

by 京 (2008-08-22 21:38) 

ひで爺

 子どもも、2才と4才になったし、そろそろ何か出来るものはないかと、探しております。この前のにんにく会で、パンフを貰って、「スティッキー」はどうかなと思いましたが、プレイしたことありますか?
 また、一押しのゲームってなんですか?今度のにんにく会で聞けばいいけど、酔っぱらっちゃうとどうでもいいようなこと話しておりますので、しらふの今聞いておきます。
by ひで爺 (2008-08-24 11:57) 

Mantarouze

京:
宿題ばかりで子供もつらいみたいですよw
ひで爺:
「スティッキー」は持っていませんが楽しいらしいですよ。
結構、売れてるみたいです。
http://sugorokuya.jp/
ここでいろいろ見てください。
他人の子供の趣味までわかりませんw
持ってるのは貸してあげるから安心しなさい^^

by Mantarouze (2008-08-24 22:07) 

ひで爺

 それじゃぁ、私がスティッキー買うことにして、いずれ「にんにく会」の時にはプレイしましょう。
 その代わり、持っておられる子供用ゲームお貸しください。
by ひで爺 (2008-08-25 09:56) 

Mantarouze

(>Д<)ゝ”イエッサ!!ー

by Mantarouze (2008-08-25 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。