SSブログ

プエル虜 [ボードゲーム]

いよいよである。
いよいよ次回、にんにく火曜日会で「プエルトリコ」をプレイすることに。
ギークでも上位にかならずいた「プエルトリコ」。
どこのゲーム会でも卓にでる機会が多い「プエルトリコ」。
「プエルトリコ」をたしなんでこそ、やっと一人前のボードゲーマーと言われるぐらい良いゲームだ。
「プエルトリコ」中毒になった人の事を「プエル虜」というが、ついに、にんにく火曜日会に上陸だ。
問題はカッキーだな。説明中に寝ちゃいそうだw
はやく「プエル虜」になってみた~い^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みさき

プエル虜w  
by みさき (2009-01-30 08:20) 

ひで爺

婦江留 登里子、17才デース
趣味はドイツボードゲームデース
彼氏いない歴、17年デース

はぁ・・・朝からテンションが低い・・・
よーし、次回にんにく会でテンション上げまくりだぁ!
カッキーのテンションは下がりまくりだぁ!

プエル、終わったらカッキーお得意のピーパーで接待ピーパーでもして、気分良くしましょうかねぇ。


by ひで爺 (2009-01-30 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。