SSブログ

盤遊会9月定例会~H22.9.26~ [盤遊会]

今日は盤遊会。
お約束の美合PAで豚汁+生たまごかけご飯を胃袋に押し込みテンションをあげ出陣。
途中、間違え伊勢湾岸道路に入ってしまい1度降りる(実際はここからでも行けたんですね;;)
あわててもしょうがないのでアイスコーヒでも飲み落ち着く。
少し走ると先ほどのアイスコーヒーが腹を襲う。
トイレ休憩。
そして、予定より30分遅い10時30分に到着。
皆の衆、待たせてスマンъ( ゚ー^)
まずは「ティナーズトレイル」から。
fuusya.jpg
インストの最中、暇だったので風車をつくってみた。なかなか良いでき。
thina5.jpg
前回2箇所ルールミスがあり、ちゃんとしたルールでプレイ。違うゲームですね^^;
でも、面白い^^
つづいて「ケルトタイル」
kt2.jpg
短時間で出来るのがいいですね。
つづいては「ノートルダム」。5人でのプレイは初めて。5人でも面白いです。
not7.jpg
つづいては「キャッシュガンズ」。
最後まで生き残りましたよ。5人プレイで3人脱落しましたw
最後に「オリンピア2000」。
olym1.jpg
ドーラのカードゲーム。
5種類の競技を選手を使って競います。
単純ですがシステムが面白いです。
短時間でできて面白いゲームです。
リクエストの「レースフォーザギャラクシー」はできなかったけど、久しぶりに「ノートルダム」がプレイできて良かったです。
主催者の紫苑さん、設営お疲れ様でした。
みなさん、お疲れ様でした^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。