SSブログ

開封 シンガポールの商人 完全日本語版 開封 [箱をあけNight]

シンガポールの商人完全日本語版を開封。
表も
2012715singa1.jpg
裏も
2012715singa2.jpg
日本語。
特に後ろにはゲームの概要?が書いてあり、プロモーションタイルも入ってますよと書いてある。
箱を手に取ってみた時に日本語だとなんかいいぞw
作者も日本語でペール・ジルベスタ―と書いてあるのでショップの人に
「シルベスタースタローンさんの親せきですかね?」とか
箱の絵がアレクサンドル・ロシェ&藤田香と書いてあるので
「三銃士書いた人と遠縁のかたですかね?」
など質問しやすいのでniceだ。
2012715singa4.jpg
説明書ももちろんカラーの日本語説明書だ。ボードにもさらりと日本語(タイトルだけね)
そしてタイルも日本語
2012715singa5.jpg
あ、タイルはアイコンだから関係ないかw
そして欠品チェック完了。
大丈夫でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソウ2 空飛ぶ円盤、地球を襲撃す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。