SSブログ

1人よがりのテストプレイ [ボードゲーム]

退屈なので1人でテストプレイ。
「ロワール川」が1人~ となっていたので、やってみた。
長時間となってるし、こういうのこそテストプレイしておかないとね。サマリーいるかどうかとかあるし。
201212ruru.jpg
商人とメッセンジャーを馬を使って動かし、止まったエリアでアクションをおこなっていきます。
商人は商品を買ったり、売ったり、建築物をたてたりします。
メッセンジャーはメッセージを購入したり、配達したりする。
商人、メッセンジャー共通でキャラクターを雇うことができる。
キャラクターはいろいろ種類がありゲームを有利にするものだけと、枚数に限りがあるので早く購入したいところ。
1人だと他人との絡みがなく好きなキャラクターが買えるので、物足りないですがルールを把握するにはじゅうぶんでした。
秋水Nightでやろうかな^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。