SSブログ

きまぐれオレンジパーク [その他]

ichigo.JPG
綺麗な花だねぇ^^
ichigo2.JPG
お、何か実がついてるねぇ^^
ん、苺だね。青々としてるねぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、おい!
イチゴ狩りに来てるんだよ!実がないじゃんかw
ってことで、蒲郡のオレンジパークに家族でイチゴ狩りに行ってきました。
春日恭介は出てきませんので、あしからず。
実際は実はたくさんありました。ただ、なんか水っぽい。時期もあると思うけどね。
平日ですが人は結構いました。
係りの人が取り方を説明してる最中に一番下の娘が食べもせずクキさら実を引きちぎって歩き回ってるのには焦りましたが^^;
自分はイチゴは嫌いですが、実を採ったりするのは好きなので(たぶん前世はサルだなw)楽しかったです。
まだ他にも みかん狩り、メロン狩り、リンゴ狩り、きのこ狩り、美女狩りなど1年間いろんな狩りがあるので、楽しみたいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひで爺

 私も先日、伊豆旅行に家族で出かけてきました。
 旅行プログラムの中に、苺狩りを入れましたが、時間が間に合わず、結果的に省いてしまいましたが、子供がかなり残念そうにしておりました。
 今度の休みは、罪滅ぼしに近辺の苺狩りでも行こうかなと思っております。しかし、良い季候になりました。
by ひで爺 (2008-03-15 12:40) 

Mantarouze

伊豆旅行ですか。
なかなか渋いですな。
ボードゲームでもしながら土産話を聞かせて下さい。
よろしく^^

by Mantarouze (2008-03-15 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。