SSブログ

第十一回 Saturday 758 Fever~H26.9.13~ [Saturday 758 Fever]

お久しぶりのSaturday 758 Fever。
メンバーはFuruFuru、山田くん、秋水さんの3人。
ゲームは「ルール石炭輸送1769-1890」をプレイ。
2014913rule.jpg
ルール川に沿って自分の荷船に石炭を積み儲けていきます。
ルールが難解で理解するまで2時間ぐらいかかりました^^;
サマリーつくらないといけないね。というか原文がおかしいのはわかるけど、販売店さんはこれみてサマリーとかつけようと思わなかったのか疑問だ。ただ、そのまま訳して売ればいいということか。それとも、この説明書でわからないこっちが悪いのかなあ。そう思うとサマリーとかつくって補足するバネさんとかは凄いなと感じます。
今回は手探りなので、妨害などする暇もなく、12ラウンドが過ぎました。
これは、近いうちにまたやりたいですね。
みなさん、お疲れさまでした。またよろしくです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。